妊婦 | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

妊婦

あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ-090226_184020.JPG

こんばんわ☆

最近ブログの更新率が悪いなぁ~と思っている皆様。。。

どうもすいません(ΘoΘ;)

ブログを書こうと、ケータイを握りしめたまま寝てしまっていることが多々ありまして…
結局書かずじまいでしたヾ(^_^;


実は、一つご報告がありますっ♪

私、新しい命を授かりました☆
現在妊娠4ヵ月です♪
待ちに待った二人目ベイビーで、私達夫婦はもちろん、息子も大喜びで『お兄ちゃん』という響きにすでにご満悦(^-^)

つわりで体調の悪い日が少し続いてたけど、最近ようやく落ち着いてきて、食べたいものが食べたいだけ食べられるようになったよ♪(写真は最近またハマり出したホワイトチョコ)

一人目の時の妊娠は、日々戸惑いや不安でいっぱいだったけど、二人目は、なんだか穏やかな気持ちでいられることができて、妊婦ライフを楽しもうって思えるんだ(^-^)

生命の誕生って、素晴らしいよねっ☆