パーティー | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

パーティー



ひっさしぶりです☆
気付けば3月に入り、春はもうそこまで…という時期になりましたねぇ♪

先日は、我が家でオットの友人達とハンバーグパーティーをしました☆ そしてサプライズで、オットの親友である『大全』のお誕生日をみんなでお祝い♪

ハッピーバースデートゥ~ユ~♪とみんなで歌い、なぜか息子が張り切ってロウソクの火を吹き消してました(*^_^*)

息子は大全くんから『仮面ライダーキバ』の人形を頂き、『だいじぇん、だいじぇん』と大喜びで遊んでもらってました(^-^)

その日は朝までコースになり、翌日は私の友人が我が家へ遊びに来てくれて、連日とっても賑やかでしたぁ☆


ママになって、子供中心に規則正しく過ごす毎日が多い中、こうやって友人達と集まって過ごせる時間は、私にとってとても貴重なもの。
朝まで熱く語れる友人達がいる、自分が自分らしくいられる場所がある、とっても幸せなことだよね(^-^)v