改めてご報告 | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

改めてご報告

本当に月日が経つのは早いよね~。今年もあと二ヶ月なんだね。

うちの息子も来月で二歳になります。子育ては、日々発見と勉強と愛しさの繰り返しで、無我夢中でやってきた、あっという間の二年だったな。これから、『魔の二歳』と言われる時期に突入だよぉ… 母ちゃん、頑張りますっm(_ _)m 

そして今更ではありますが、私あかぎあいは、sacraのボーカリスト木谷雅さんと結婚しており、大切な息子も授かりました。オットは、とても力強い大黒柱として家族を支えくれ、今とても幸せに過ごしています。

来年は、私自身皆さんのお目にかかる機会も増える予定ですので、夫婦共々、今後とも末永く見守って下さい。