徒然草SOUSOU | aikya yoga room*京都小さなyogaのお部屋*

aikya yoga room*京都小さなyogaのお部屋*

京都の山科でシヴァナンダヨーガをお伝えしています。
少人数制の小さな小さなyoga roomです。

日々の暮らしにきらめきを*楽しみを*安らぎを*
そして平和を**

インドでお世話になったスタッフの方が関西に来るということで、

その方にお世話になった人たちが集まって
ごはん食べたりyogaしたり…ごはん食べたりしてきました[みんな:01]





枚方にある徒然草SOUSOUさん。






かわゆい前菜


photo:01










ベジなごはんたち


photo:02





優しいsweets


photo:03








アーサナして遊んで


photo:04




逆立ちしてみたり[みんな:02]



このあと、案の定キレイに転んで(笑)見上げた空はとてもキレイだったんだよねー[みんな:03][みんな:04]


写真撮ればよかった!!





とっても清々しい空間とごはんと仲間たちで心と身体はフル充電[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



満たされたー[みんな:08]



なんだか昨日より優しくなれた気がするー


これこれ[みんな:10]

この気持ち[みんな:11]



これこそyogaだ[みんな:09]


iPhoneからの投稿