上海ディズニーランド① | 小愛的日記

小愛的日記

台北→埼玉→上海→京都→ソウル

ソウルで生活!

行ってきました
上海ディズニーランドミッキー

ラッシュを避けるために早朝の出発
電車は全然混んでなくてよかった

着いてみるとそれほど行列もなく....
開園時間を待たずに入場~
8:00開園って書いてあったけど、8:00前に入れたのはなぜだ!?

1番人気のアトラクションへ向かって一目散ダッシュ
そんなわけで
正面、入ったところでの記念写真がない

お目当ては「ソアリン」

乗り出てきたときには長蛇の列~

最新のアトラクションは、映像技術がすごい!おまけに香りもでた‼
シーにも数年後にできるらしい




カヌーにのって、
アスレチックみたいなのをやって、
かなりアドベンチャーでしたマリオ

とてもいいお天気


中国っぽい建物もありました
中華料理のレストラン




ヒビリーなちびいち
暗いの怪しいの怖いの大きな音、みーんなお断り....
ターザンのショーをみたんだけど、それすら始まるまでの会場の森っぽい雰囲気にのまれヒビリまくりぽかん

でも、みんなにおすすめされてて、どーしても乗りたかったからのせちゃった

「パイレーツオブカリビアン」

カリブの海賊と同じ場面があって、アッ、って思ったけど、総合的には別もの
TDLのカリブの海賊は昭和な感じ
こちらは、まさに近代な感じ
私はTDLの方が好きだな~

暗くて怖いのが苦手なあの方は固まってました絵文字6

つづく