チューリップ | 小愛的日記

小愛的日記

台北→埼玉→上海→京都→ソウル

ソウルで生活!

三連休最後の日、のんびり過ごす予定でしたが、たまたまネットで見つけたチユーリップ博覧会に行ってきました

ちょっと遠出~

あんまり期待しないで行ったのですが
入るといきなり華やかな花壇が

色によって咲く時期が違うのか、時差で植えたのか(とは思えないけど)、もうすでに散ってしまっているのもありました

ひろーい人工の砂浜
公園に砂場を見かけない中国では貴重な存在!?


しましま~


いろんな色があって、かなり見ごたえがありました


チューリップのほかにもいろんな花が咲いていました
桜がたくさんあったようですが、それは終わってた~





春を満喫できました