簡単ダイエットで幸せいっぱい心も体もデトックス!-ダイエット
ダイエットって簡単
でシンプルなんです!




好きなだけ食べて、運動もしないで
自然にスリムで健康体へと変身する
ダイエット法を発信していきます!



チュラル・ハイジーンを始める前は

ブラックコーヒーが大好きで

1日に5杯以上は飲んでいましたが



それが



このダイエット法を実践するようになって

まったく飲めなくなってしまいました。



あの苦味が大好きだったのに・・・




イット・フォー・ライフにコーヒーの
ことが書かれています。



Q 「コーヒーや紅茶を飲む場合
この食事法の中でどのように取り
入れたらいいのか?」

の質問に対して



A 「アメリカではコーヒーや紅茶を
飲まない人は人口のわずか9%たらず

だという事実が・・・・・人口の1/4は
毎日6カップ以上を飲んでいる。・・・
たいていの人は自分達が毎日飲む

コーヒーや午後の紅茶が『薬物(ドラッグ)』
だなどは考えていないが、これらの飲料
に含まれているカフェインは常用癖を
もたらすばかりか、飲むのをやめると
禁断症状を引き起こし、心理・肉体両面
から飲み物への依存性を高めてしまう。
そういう点で確かに薬物とあまり変わら
ない。・・・・・・・・・・・・・」



続きますが・・・



私は、むりにやめた訳ではなく

美味しいと思わなくなり
自然に飲まなくなりました。

なので、禁断症状はありません。




フェインは中枢システムを刺激する
物質で、コカインと似ているということです。



また、多くの病気と関連していて

血糖値を混乱させたり、腸の働きを
混乱させたて下痢の原因ともなるそうです。




そういえば・・・ということばかりです。



茂木健一郎[訳]


「脳にいいことだけをやりなさい」にも


カフェインを排除するとかかれています。



「カフェインは脳の化学物質アデノシンの
働きを妨害し、結果として血中のアドレナリン
を増やす作用があります。
コーヒーや炭酸飲料を飲んだ直後は、
神経が刺激され、頭がすっきりし、やる気が
でてくるかもしれませんが、その効果の
ピークは30~60分後です。
ピークが過ぎればやる気も急激に下がります。」



脳に悪いことは、明白です。




では、カフェイン抜きだったら大丈夫?


これも、問題あり・・・



では、なにを飲んだらいいの?




明日につづく・・・





30歳からの結婚♪大人のブライダル
http://blog.livedoor.jp/aiai1233/



⇒ こんなお得なプログラムを見つけました。

資金が2000倍になる新ビジネス「カウンターキャッシュ」