☆ダブスタ☆ | AIさんのRoom

☆ダブスタ☆

こんにちは雨

今日もあいにくの雨ですね雪雪雪


先日、お買い物したものをご紹介させて下さいねスポーツ

☆ダブスタ☆


AIさんのRoom-100407_201656.jpg



Can Cam 5月号に掲載品の本


AIさんのRoom-100407_220920.jpg



ダブスタで毎年大人気なドキドキパフスリコルセットブラウススポーツ

去年もこの形は大人気でしたねキラキラ

☆デニムパフスリコルセットブラウス☆

今年は、デニム素材で新発売キラキラ


AIさんのRoom-100407_202001.jpg



後ろもレースアップでリボンチョーかわいいのードキドキドキドキドキドキ

かなり細身だし、後ろでもしぼれるので音符かなり形が綺麗です!!

ブラックのカプリで大人っぽくも仕上げられるしひらめき電球


AIさんのRoom-100407_201924.jpg



私は、前に買ったスナイデルのこちらとウエスタンぽく着たいなあーラブラブ

スカートっぽく見えますが、ショートパンツですスポーツ

こちらもJJ 5月号で平子さんが着ていて本即日完売商品でしたスポーツ

☆コットンレースショートパンツ(ベージュ)☆


AIさんのRoom-100408_162111.jpg



こちらでもお買い物ひらめき電球

☆PLAZA☆


AIさんのRoom-100412_181311.jpg



姫のお弁当用にヒヨコ

☆HUTZLER ミニコランダー(レッド)☆

こんな小さい水切り、チョー便利そー音符

色もポップでかわいいですドキドキ

プラザ、かわいいキッチン用品ナイフとフォークたくさん売っていますよねーラブラブラブラブ


AIさんのRoom-100412_181348.jpg



おやつは…

私と姫が大好きなドキドキ

☆きえちゃう!!キャンディー☆


AIさんのRoom-100413_170324.jpg



姫、この頃こちらも大好きですドキドキドキドキドキドキ

☆ミックスラムネ☆


AIさんのRoom-100413_170312.jpg



私、この頃、これ大好きですドキドキドキドキドキドキ

☆マキシム キャラメルマキアート ベース☆


AIさんのRoom-100413_170337.jpg



これ、イチゴ味とかいろいろあるのですがひらめき電球
牛乳が苦手な私にとってニコニコ大ヒットですアップ