上海最高!!! | AI Official blog Powered by Ameba

上海最高!!!

AI Official blog Powered by Ameba-110215_0213~01.jpg

AI Official blog Powered by Ameba-110215_0147~01.jpg

AI Official blog Powered by Ameba-110214_1954~01.jpg

行ってきました上海ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

クラブライブも2軒やってきました!!

初の上海クラブでのライブだったからお客さんとかノリとかどんな感じなのかなーーー???って思ってたんですけど、曲を歌っていくにつれて、言葉はわからなくてもちゃんと聴いてくれてる感じや、、だんだんお互いをわかりあっていっていく感じがして、、なんだか感動しました。。。(T_T)!


上海の皆さん優しくしてくれてありがとーーーーーー!!!!

また行くからねーーー(^○^)!!

そしてもちろんそんなライブを乗りきれたのもわざわざ日本から来てくれた応援団のみんなのおかげ(T_T)

マジ本当にありがとうよーーーーーーーーーーーーーー(>_<)

ちなみに今福岡着きました!!!

そして着いたと同時に鹿児島に向かってます。。。w!

とゆうことで、明日は私の地元、鹿児島ではっちゃけてきまーっす!!w

またねーーーーらびゅ☆AI