50%OFF!!明日がついにラスト!!

お歳暮ギフト50%OFFアマニ油セットA プレミアムセレクションボックスALOVELOVELOVE





アンチエイジングの亜麻仁オイルがいっぱいにゃLOVELOVE




お友達とホームパーティーにも大活躍だったよラブ

お歳暮や贈り物にもプレゼントすると喜んでもらえます(´∀`o)アゲアゲ





ギフトボックスにあるゴマ油でセサミン補給(*'∀`*)vWハート




麻婆豆腐を作ってみたよにゃLOVE




、、、うちのママがラブ



そしてこちらもギフトボックスの中にある天ぷらにも使える健康オイルアマニプラスキラキラキラキラ





天ぷらといえば海老天でしょぉ~ハートと作ってみたよWハート





うちのママが笑



こちらは別売の山椒入りでピリ辛の山椒香味油おんぷ



フライにパスタに、何かけても合うの(*'∀`*)vWハート



そしてこちらは限定のピエトラ・コロンビナキラキラキラキラ

イタリア・トスカーナ州の年に一度の早摘みオリーブ果実を使用した、絞りたての香りをそのままお届けする「ノンフィルター製法」のエキストラバージンオリーブオイルキラキラキラキラキラキラ




こちらも年内お届け予約締切が12/9までと迫ってます!!


ピエトラ・コロンビナ250ml

ピエトラ・コロンビナ750ml




オリーブオイルって、さっぱりしたものにかけると、一気にコクがプラスで料理グレードが上がりますねにへキラキラキラキラ




これは愛ちゃん作りましたキラキラキラキラ

鯛茶漬けおんぷ

鯛のお刺身乗せるだけです(´∀`o)笑



真面目にクッキングしてみようキラキラキラキラ

お魚のムニエル心

お魚の皮にはコラーゲンいっぱいWハート




そして、この魔法のドレッシング、オリーブドレッシング たまねぎをかけるだけでイタリアンレストランの味にハート


別売となってますがサラダだけでなく、どの料理にも使いやすいです音符





定番のこちらBOSCOは今回こちらのギフトボックスにはPremiumが入ってます(*´・ω・`)花





さぁ明日まで急げーあげ


お歳暮ギフト50%OFFアマニ油セットAプレミアムセレクションボックス



日清オイリオ通信販売アンバサダーに任命頂いて、お料理スキルがアップしたことが嬉しいこの頃きゃーLOVE

全て日清さんの技術ですが笑



ご自宅用にも半額なので良いかとおんぷ

いっぱいお料理楽しみましょう(´∀`o)ハート