神田駅から1分のイタリアンなビストロに行ってきましたラブ

鉄板ビストロ シーフードバンク Gochi(*'∀`*)vおんぷ





個室なんですラブ
女子会ができちゃうー嬉しい(*'∀`*)v





イタリアンといえばカプレーゼ合格

野菜ソムリエなので、野菜メニュー研究の為にも必ずオーダーきらきら!!


生バジルがちゃんとあって、トマトもめちゃ大きくてダイエット中ならこれだけでも満足かも合格







カルパッチョもすごいてんこもりきゃー

さすが店名にシーフードと打ってあるだけ納得(*'∀`*)v

お刺身はローフードで酵素も摂取できるよきらきら!!

「RAW FOOD=生の食べ物」とは、食材を非加熱(もしくは48度以下の温度で調理)で食べる食事法のことキラキラ



48度以上に加熱すると食材の持つ酵素が壊れてしまうからむー



代謝や消化活動が盛んになり、アンチエイジング・ダイエット効果が期待できちゃうおんぷ


女優のデミ・ムーアがローフード生活を始めて7kgの減量に成功らしいキャッ☆



そしてコラーゲンも、鮭とブリは特に多いのラブ




蟹まで贅沢にいっちゃうーサッパリと頂いたり、ガッツリ蟹クリームコロッケも(*'∀`*)v

玉ねぎがいっぱいで甘く美味しかったですおんぷ






堀ごたつでノンビリ、マッタリが嬉しいラブ




ホタテとマッシュルームのアヒージョWハート

キノコはβグルカンがいっぱいで免疫をあげてくれて、ガン予防はもちろん抗酸化物質なのでアンチエイジングなりますラブ




アスパラと海老の鉄板焼きは濃いめの味付けでワインに合いますきらきら!!

アスパラギン酸は疲労回復にいいのと、カロテンでアンチエイジング期待ニコニコ




エリンギとホタテの鉄板焼きキラキラ




ホタテもクロムという物質が新陳代謝をあげてくれて、しかも低カロリーなのでダイエットに音譜





個室だからすっかりくつろいでしまって、お酒に合わせておつまみ的なオリーブも頼んでみましたラブ




グラスに入って綺麗キラキラ

オレイン酸いっぱいで血液サラサラ合格




〆はペペロンチーノでしょー辛くて美味しかったですニコニコ





お誕生日だったのでー花火でファイヤーラブラブ!






こんな感じで綺麗にプレートをお店から作って頂きましたラブ



個室でバースデー大騒ぎしてもOKな自由度はやはり素敵ラブWハート



ぜひハッピーバースデーで個室女子会に(*'∀`*)vWハート


鉄板ビストロ シーフードバンク Gochi 神田店居酒屋 / 神田駅新日本橋駅淡路町駅
 
夜総合点★★★☆☆ 3.8