みんなでスパークリングワイン飲み放題に行って来ましたぁラブ

アジトグレイス渋谷ですキラキラ



全て受賞作というきちんと評価高いものを集めてるのに、何種類あるのぉ~ってくらい種類まですごく多かったです音譜


さすがに全種類とまではいかなかったですが5種類くらい達成しましたぁニコニコ



アッソーロ・レッジアーノおんぷ



ソルヴィ ポールシャンブラン ブリュットおんぷ




メンズ2,700円
レディース2,200円
とまさかの2000円台キラキラ


ホテルとか行くと1,800円とかしちゃうしね、破格です(*'∀`*)v

シャンパン1種飲み放題、スパークリング15種飲み放題とシャンパンまでOKってすごいラブ


1人1品フードオーダーで75分が90分までOKになっちゃいます(*'∀`*)v


フードはオール500円とかなぁりリーズナブルで頼みやすいですから安心ニコニコ



なんとワンコインキラキラ



女の子が多いという噂ですが、なるほどぉ女子ウケのサラダもちゃんとありましたラブ






野菜ソムリエなのでやはりサラダは欠かせないキラキラ

2種類ともオーダーしました音譜



一口トマトカプレーゼ可愛くて美味しくてWハート



オイルサーディンのEPAでアンチエイジングに良いし、グルットワンでダイエットにもおんぷ

「GLP-1」(グルットワン)というホルモンは糖分の吸収を抑える働きがありますきらきら!!




ローストビーフも厚みがあってジューシーでしたキラキラ

糖質制限ダイエットにも良いよねラブ



蟹クリームコロッケキラキラ

くりーみぃー音譜



さらに〆のピザまであってフードメニューも本当に充実でしたよぉニコニコ







ついつい美味しくてドリアまで頼んじゃった合格

とろけてるチーズが最高ぉニコニコ



やはりクライマックスはスイーツですラブラブ!

ガトーショコラがとろけていて、その温かいのにアイスクリームが最高なのケーキ01

カカオはスーパーフードなのでアンチエイジングにもキスマーク




そして可愛い3種のフルーツブレッドカップ(*'∀`*)v


中にアイスクリームが入ってて心


フルーツでさわやかなデザートタイムでしたニコニコ



フードも充実してるのに、スパークリング、シャンパンにもこだわってる素敵なお店でした(*'∀`*)v




シャンパンのグリエブリュットWハート


こちらはオススメということでキスマーク

一番上のコースに付いてきますおんぷ





メンズ3,800円
レディース3,300円ですニコニコ
シャンパンのグリエブリュット1種類のみをひたすら堪能できます(*'∀`*)vおんぷ




アジトという言葉通りの感じで隠れ家な半個室で良い雰囲気でしたWハート

ソファが座り心地良くてもっと居たかったぁWハート




渋谷マークシティーの裏から歩いて3分くらいですごく分りやすい場所にありますにゃLOVE








大好きなお友達と大好きな人とシャンパンで今宵も語り合いましょ(´∀`o)音符

アジト グレイス 渋谷バル・バール / 渋谷駅神泉駅
 
夜総合点★★★☆☆ 3.6





オススメ美容商品合格

青汁☆HAPPYMAGIC

美容液☆ラピエル