普段はどんな食事かというと、こんな小さい体にどこに入るのかというくらい大食いですキャッ☆

ヒップホップジャズダンスを長年やってたので、なかなか食事量が未だに戻りませんむー

俺のフレンチめちゃ美味しかったですドキドキ

この日は銀座一丁目にあるキラリトGINZAにキラキラ

出来たばかりのショッピングビルでとても綺麗ですハート





牛肉とフォアグラドキドキ

甘くてとろけますLOVELOVELOVE

ソースはペッパー?が効いててスパイシー音符




ラムステーキドキドキ

ジビエ苦手なんですが、これは全然臭くなくてキラキラ

新鮮なのか、ジビエ食べれるようになりましたにゃ

お肉はカルニチンで代謝UPダイエットに良いよーLOVE





牛肉のたたきとウニのコラボドキドキ

海と山の王様合体笑ハート

生肉も苦手なんですがこれもお肉の味わいがLOVE






ホタテソテードキドキ

これ本当に美味しい音符

絶対食べてハート

貝類のクロムも新陳代謝を調整するよ上げ上げ




トリュフリゾットドキドキ

お米も少し固さが残っててチーズよりも生クリームって感じで、トリュフの香りも爽やかに感じましたWハート







ケーキたちドキドキ

少しづつ違う味を楽しむのが女子流心

※2人でこの量です笑

まぁ一日だいたい5000キロカロリーくらい取ってるのではないだろかてへ




それでも痩せる方法を知りたいですか?笑



職業柄太るわけにいかないし、老けるわけにいかない、、、



痩せてなきゃっ!アンチエイジングっ!
と、日々欲望と葛藤してます、、、




一番の秘訣はお友達と過ごす時間かなぁドキドキ










周りに綺麗でスタイル良い子ばかりなんだもんラブラブ!








でも一番は恋することですねドキドキドキドキドキドキ



ロケの帰りに見つけちゃった音譜




恋人同士が愛を誓い合って離れないようにと鍵をかけてるんだってハート











鍵、、、、、




かけときゃ良かったーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク笑笑笑



今年こそ婚カツがんばります笑

俺のフレンチ TOKYOビストロ / 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅)  
夜総合点★★★★ 4.1