新宿で終電に乗り遅れたーって泊まれるスパはココラブラブ



新しくできたテルマー湯ラブラブ

http://thermae-yu.jp/sp/index.aspx




昼間に来たらめちゃ空いてるし綺麗でとっても良かったですラブラブ


ジャグジーや高濃度炭酸泉も、天然の露天温泉までありました音譜







休憩スペースも広々で、大好きなグリーンスムージーでリラックスラブラブ

スーパーフードのスピルリナと、ダイエットにチアシード入りの贅沢な感じでしたラブラブ


またもやインナービューティー&アンチエイジング~ラブラブ





そしてディナーはアジアン~からんころんにやって来ましたニコニコ


http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184905/



パクチーの葉緑素でフィトケミカル摂取音譜








スパ内も真っ白で綺麗~ラブラブ

癒される白色が大好きで、勝手に愛カラーとしてますてへ



女性には嬉しいコテもストレートからカールから揃ってましたよラブラブ


心も体も癒されましたドキドキ


岩盤浴は男女別で入れませんが、
アロマを炊くサウナ、ロウリュウは入れるみたいだよーラブラブ


からんころん東南アジア料理(その他) / 新宿三丁目駅西武新宿駅新宿西口駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.5