レシピブログのモニター企画に当選しました

ちょっともう何度目かわかりませんが、商品はこちら~






今回は、左端にあります、トマトジュースを使ったレシピです!


トマトジュースのオムライス
トマトジュースのオムライス

料理名:オムライス
作者:暇ぽん

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…




このトマトジュースめっちゃ美味しくて!!!!!!!!トマト100パーって感じで!!!!!!!!!あの、市販のトマトジュースって、セロリとかセロリとかセロリが入っているとめっちゃガッカリするけど、これは100パー!!!!!!!!!!!!!

今回のモニター品で一番気に入りました


よかった、美味しくて・・・。



ジュースだけでご飯を炊くのですが、ケチャップライスよりあっさりします。しっかりケチャップが好きな人にはちょいと物足りないかもしれません。ダイエット中の身としてはこれくらいがちょうど良いかなと思いながら食べました。

あと・・・調理後の炊飯器にはトマトの残り香がw

次に白米を炊飯したときも、なんとなくトマトを感じました



とりあえずジュースが美味しすぎてすぐに飲み干した件。

ごちそうさまでしたー


↓過去レシピはこちら↓