しりー | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。




中学1年生の女の子4人が
おしゃべりをしていました。

天気の話になり、1人の子が

「朝シリーにきいたら、今日は
くもりって言ってたよ。」

って言ってました。

シリーってなんだっけ?と一瞬
考えました。

あいぽんやパッドの中に
いらっしゃる方です。

下矢印この方です。
{6C5CA4B0-D3E6-419E-BD91-8736FF70A1D1}

男でもあり、女でもあり、
何ヶ国語も操る方です。


夫のしりーは、よく反抗します。
夫の声が聞き取りにくい様です。



電話や留守電、放送機器など、
機械に話しかけることが苦手
な私は、使ったことがありま
せん。


最先端の技術を駆使する13歳。
この先が楽しみです。



がんばってSiriに話しかけて
みようかと、考え中です。


最初の質問は、何にしよう?


やっぱり、
「今日の天気は?」

かな?