あーたんの大学ノート・アメブロ版

パチ・スロ・麻雀・グルメ、色々と書きます。


mixiは内輪向け、ここは外向け。
twitterも外向けの内容となっていますので、興味のある方はどうぞ。→@ahtang777


テーマ:
15時前から2人でSS店へ。

ノリ打ちとだけ決めて打ち始める。
等価じゃなくなったから、どちらかに持ち玉ができたら、すぐに共有した方がお得なんだよね。
ってことで、俺はB-MAX。

ところが、初ボーナスまで15kも費やしてしまう。
数回のボーナスを引いたが、飲まれた時点でヤメ。

んで俺は624Gのハーデスに腰を据える。
もちろん、ノリ打ちの許可を得て。
まぁ、無謀な台選びではあると思うけど、
そこそこしっかりとした出玉を得るためには必要なことかな…と思って。

800G付近も含めて、HZにはチョイチョイ入るけど、当たらず。
天井ロックオンを決め込んだが、持ち金の30kを使い果たし、銀行に行ったのが17時15分頃。

戻ってきて5k追加した1200Gで中段黄7から当り。
ところが出てきたのがハーデス。
天井が400Gほど浅くなった感じでラッキー。

ハーデスは1回も揃わず100Gだったが、GG開始5Gで普通の雷⇒GOD揃い!

その直後、槍が刺さって紫7。
これが超セポネで400G。

まだ天空ステージは終わらない。
また槍が刺さってGOD(2回目)。

さらにそのすぐ後、リールロックが初めて4段階に到達して、
「プオーン」とフリーズ(3回目)。
上段GOD揃いの存在と手順を知ってから、それが可能な状態を初めて迎えた。

{4DBB117E-EFE5-4A25-AF56-BB2D025AA079:01}


中も左も一応デカミリを押してみた(笑)。

1回目のリザルト画面は1001G消化時点で3400枚ほど。
この時点で残りのJUDGEMENTは9個あるけど、時間は19時。
早くも閉店取りきれずを意識し始める。

9個のうち、結果的にはハーデスが3個。
乗せの調子がとても良く、なかなかJUDGEMENTを消化できない状態が続く。

21時半すぎ、晴れて万枚オーバー。

22時すぎ、確定している最後のJUDGEMENTを消化していた。
「裏で乗せた個数によっては取りきれるなぁ」なんて考えていたら、
レバオンで「プオーン」とフリーズ(4回目)。
完全に無駄引きです。本当にありがとうございました。

JUDGEMENTを2個残してこの状態で閉店。

{E948F223-7B81-42F8-8B14-651E3EC20D72:01}


ノリ打ちなので、91.5kの浮きだけど、まぁいいね。
でも裏で何個乗せてたのか気になるなぁ…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎月1日がアレなホールに日曜日ということもあって朝から攻めてきました。

いやぁ、とにかく出てた!

グランドオープンでもあんなに出す店はなかなか無いんじゃないかな。

翌日のリニューアルオープン(パチスロ増台ですって)の準備のために20時までの営業だったけど、満足。

俺は台数ギリギリくらいの順番で入場だったけど、なぜか空いていた1台のみ設置のB-MAXを打ちました。

4kでREG→BIGと繋げて、以降追加投資なし。
20時直前までキッチリ回しました。

特筆すべきリーチ目画像は2枚のみ。


{8F2E3E4E-4B36-4AEC-890C-CE782F20176F:01}

シンボル小山+リプV。


{7DCB28BA-9D35-4B85-908A-8CF36E6F7FA4:01}

左バリスから中段リリス&リリチェ以外は、どうもREGが多いよね。
これもREGでした。


久々にデータも晒しておきます。

===
通常時総回転数:6011G
BB一般中:407G
小役カウント対象:6418G
爆弾揃い:841回(1/7.63)
BIG:26回(1/230.2)
REG:20回(他、BB一般中1回 通算1/305.6)
REG消化G数:193G
BOMB揃わず:21回(1/9.19)
BOMB揃い:4回(1/48.25)

投資:4k
回収:3888枚
収支:+73.5k
===

都内は「等価最後の日」と言われる中、これはいい思い出になった。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は会社帰りにちょこっと打てる時間があったので、B-MAX設置店をチョイス。
…というのも、会社帰りに行くいつもの店からB-MAXが姿を消してしまいまして。
昨日打った店は47枚貸しの5.6枚交換というちょっと不利に思うレートですが、そこは意気込みでカバーですよ。

そしたらいくつかの写真を撮りたくなる出目を魅せてくれました。

※いつものようにハサミの全開フリー打ちです。

{B459F89F-C665-4F32-B3FD-F0D621922533:01}

まずこれ。
中リール単スとかボーナス絵柄以外に確定するパターンはあるのかな?



{AEAD4E16-CB7F-4B8A-BE4C-17BF522BE519:01}

赤7DDTやってる人は頻繁に見る出目かもしませんが、俺は久々に出ました、ここからの小山型。



{5E4A5BEF-D195-43C1-9E7A-5EAAE6DD93C9:01}

左→右と止めた後、多少の祈る気持ちを持って中リールを止めたら、ようやく10枚役がハズれてくれました。
結果的に、左→中の形が2確なんですよね、これ。


ああ、そうそう。
BIGを5回引いたんだけど、そのうちBB中のRB成立が2回もありました。
珍しい…。
ヒキがいいんだか、悪いんだか…。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。