7ヶ月を経てのスタート | 劇団ソコソコBLOG

劇団ソコソコBLOG

芝居もソコソコ、殺陣もソコソコ、年齢もソコソコ、全てがソコソコな役者達、でもソコソコ!とかゆい所に手が届く・・・劇団ソコソコ日誌!

ガチャぽんプロジェクトが終わり
あっという間に
来月の劇場公演に向けての稽古が始まりました。

今回のキャストは
男性メンバーって実は
全員が7ヶ月連続の中でナインミニッツをやってる
通称“バック旦那ーズ”と言われている面々なのです。

ま、バンビは二回やってるけども。


そこに
ソコソコ初参戦となる
如月まりいさんと利心さん。


この二人はスーパーダンスヴォーカルユニット・THE KEEPERSの二人組で数々のライブで活躍している人たちなのです。


去年の旗揚げ公演や
4月のソコソコでダンスシーンの振り付けをやってくれたのが
まりいさんだった訳ですが
遂に満を持して出演と相成ったのです。

う~ん感慨深いわ。


さてさて、そんな中の初稽古となりまして

さっそく初日から
オープニングに差し掛かる所までを
段取り付けして行きました。


いやぁ愉しげですが大変だわ、コリャ。

皆動け!
皆走れ!!
皆飛べ!!!


と体育会系の指示を出しながら
皆で稽古場を駆け回りました。


さぁこのオープニング、決まれば
相当シビれるよ。
珍しくカッコいいものを目指してます。


乞うご期待でございます。

劇団ソコソコBLOG-091029_2121~01.jpg



さぁ
いっちょやったりますか~!!


せっかくなので
このブログも稽古場日記的に動かしていこうと思いますので
チェックしてみてくださいね~。



すぐる