一朗先生女房に逃げられたが!! | 関西でログハウスを建てる社長のブログ

一朗先生女房に逃げられたが!!

小沢一兵卒、やはり兵隊より隊長の方が良いと見え兵隊を50人引き連れて民主党を離れた。


増税反対にかなりの兵隊が付いてきた。 これに気を良くした一朗先生、このまま突き進めば与党民主党が過半数割れになる53人の兵隊を引き連れて新たな部隊を作れると確信をしたようだ。音譜


が、どっこいそんなにうまくはいかない。

衆議院離党者名簿に40名書いて出したが、内3名は離党はしないと言って結局37名が先生に付いて行くことになった。

1年生議員‘ガールズ’も多数身柄を預けた。が、


女房殿は逃げたハートブレイク。 何故か!? 

この先生、フクシマで放射能が怖くて秘書と飛んで逃げ出そうとしたらしい。ダウン

それを見た女房殿、国民の財産・命を守るべき国会議員のあるまじき姿、と先生に幻滅し離縁状を突きつけたそうな。ハートブレイク(この女房殿を先生にしたい!)


この先生は今迄から自分だけ良い思いをする人だった。

こんな先生にどんな政治が出来るのはてなマーク 

!解体以外に(壊すの業界語)!多分何もできないと思うよ。


次の選挙では新兵さんがどれだけ生き残るかが勝負だ。目