反省もせず民主いじめ。 | 関西でログハウスを建てる社長のブログ

反省もせず民主いじめ。

たった5万円をもらったばかりに大臣を棒に振った。

あげた人は食堂経営者で在日韓国人のおばちゃん。 大臣はそこのお客さん(中学生時代から可愛がってもらってた人と聞いた)。  

食堂のおばちゃんは頑張りやと励ましの寄付。 もらう方も外人からと深く考えずもらった。しょぼん


こんなたわいもない事をまるで鬼の首を取った如くに国会で追及。 それも京都選出の議員に喋らせて。 

自民党は過去の反省もせず、政権奪回の為だけに、なりふり構わず民主党の足も手も引っ張ってイジメに専念してござる。 まるで重箱の隅をつっつく様に。プンプン


今、外務大臣を辞めさせたのは世界の物笑いに成るだけで、国民は個人食堂のおばちゃんから5万円をもらったぐらいで大臣を辞めさせようとは思っていない。


野党は政権奪回を目指すなら、「今は外交が一番大事な時、本来なら大臣を辞めるべきだが・・・」と厳重注意をするぐらいの太腹でなきゃ、解散しても又民主党に負けるだけだ。  


自民党も地に落ちたものだダウン

解散して選挙をしたら、ひょっとしてみんなの党が1番だったりして。。。!?