ログハウス用地(50坪)をプレゼント | 関西でログハウスを建てる社長のブログ

ログハウス用地(50坪)をプレゼント

昨年夏にモデルハウスも完成し分譲し始めた『やまおやじ村』ですが、開発するに当たり、最初は “自家菜園ができる村” を目指して計画を始めました。


ところが、開発工事中に猿を見かけるようになり、ひよっとすると猿が菜園の野菜を食べにくるのではないか心配になりました。 ご近所の人に尋ねると、やはり猿被害が多いとの事。しょぼん


これではお客様に『やまおやじ村』で“自家菜園を”とあまりお勧めできない。ガーン


しかし私としてはどうしても“自家菜園”のできる村というコンセプトを諦められず、何とか知恵を絞って猿被害を防ぎながら『やまおやじ村』で自家菜園が出来る様にしたいと思います。


そこで、猿被害を防ぐ方法を皆様から提案していただき、実現可能な良い提案を頂いた方には お礼として『やまおやじ村』の1区画(約50坪)を進呈したいと考えています。ニコニコ


『やまおやじ村』の詳細は http://www.ahsj.co.jp を見てください。


“猿被害を防ぐ方法”の提案に応募していただける方の条件は明日のブログで発表します。