sei様の素敵罠に嵌ったりかです。

ふふ、指差し確認して飛び込んだのは確信犯ww


昔の日曜劇場みたく、かるーく☆あまーく☆しようと思ったら、やっぱり暗く・・・・!(´Д`;

設定は「パンドラ**」より関係の深い二人だから、ドッロドロの予感w


sei様の素敵蓮さんプロローグの前に、りか的キョコさんプロローグをお送りします。

可愛い蓮さんにはまだまだ会えないので、要注意です!!


そして先の見えないこのお話は、sei様に捧げます。

食あたりをおこさないよう、ご自愛下さい。











*******




Aug 7. Tokyo












幸せに浸り切っていた自分はなんと愚かだったのか。






















「嘘つき......」

沈む声に比例して、沈む気持ち。
まるで底なし沼のように、キョーコの足元から不安が溢れてくる。



原因は、最愛の人の醜聞。
もう、なにも見たくはないのに。
もう、なにも知りたくはないのに。



真実と虚像の入り乱れる電波媒体からは、蕩けるようなハニーブロンドの魅力的な女性と・・・・

自分の世界の中心である久遠が仲睦まじく歩く様子が止めどなく流れる。
沢山の場所での動画に静止画が、面白おかしく取り上げられる。


それだけで彼を疑う程、自分達の絆は細くはない。
・・・・細くはないが、それでも不安はキョーコを飲み込もうと増殖する。

日本とアメリカ。
絶対的な体の距離と、一ヶ月もの心の距離が、キョーコを蝕む。





どうして、二人で行った大好きな公園に彼女といるの。
どうして、二人で行った記念のお店に彼女といるの。
どうして、貴方に彼女は甘やかされているの。


その、腕の中は、私だけの居場所じゃなかったの。

その、蕩ける笑顔も、私だけに向けていてくれるんじゃなかったの。






ぐるぐるぐるぐるぐるぐる、と。
思考は廻り、マイナスへと加速する。

結論に辿りついた結論は、絶望の淵からの産物だった。






やっぱり「幸せ」はいつも自分から最も遠い場所にある。
神様の前で愛を誓う時に条件を出した自分を褒め称えたい。

未来を誓ってから、もう3年。

永遠を誓ってから、まだ3年。

人はこうも変わってしまうものなのか。
愛され方を知ってから、腑抜けになった自分を嘲笑うかのように、キョーコは唇を歪めた。






この居心地の良い部屋に、お別れを。
このみんなが優しい環境に、お別れを。
世界の中心である最愛の夫に、お別れを。


いっそ地球の自転も公転も止まってしまえば良い。

夜で止まったのなら、氷の世界に抱かれて。

昼で止まったのなら、灼熱の世界に焦がされて。
そうしたら、何もなくなる。






物騒すぎる思惑を胸に、小さなボストンバックと3年前の自分の功績を手にした。

向かうは、最愛の夫が生まれた地。










******

公開謝罪。








目指せ!!ラブコメ(((o(*゚▽゚*)o)))
糖度たっぷりでいきますw 
byりかさん



・・・・・・・・・・・嘘です。

・・・ごめんなさい。