ぺちゃ焼のつくりかた | たこ焼(たこ焼き)あほや

ぺちゃ焼のつくりかた

あほや名物「ぺちゃ焼」の説明を
改めてしておきましょうか?
ぺちゃ焼の説明。しましょうか?
定期的に説明してますけど、更にしましょうか?




ね、
しましょうね。



かお




させて下さい
ざぁ~ぜぇ~でぇ~ぐだざいしょぼん






なんでって、意外に知らんお客さん多いしね。
「兄ちゃん、ぺちゃ焼って何やの?」
よう聞かれますわ^_^
今や、あほやも関西だけやないしね。
東京にもあるしね。
ハワイ店は無いよ。
ハワイ店はオレ行きたいしね。
売れるんか?
売れんでもえっか。ハワイやし。
何の話?



では、

ぺちゃ焼はイカ焼の機械でつくります。

まずは、
星卵割る
photo:01



ほんで、
星とろけるチーズのせる
photo:02



最後に、
星たこ焼のせる
photo:03



で、ぺちゃ~。
photo:04


photo:05




ヘラで返して、
完成クラッカークラッカークラッカー
photo:06



あとは、ソースとマヨでお召し上がり下さい割り箸

はい、280えーん。おおきにニコニコ

間違い無く、うまいっすにひひ