みなさんこんばんわ~ ♥akn♥


いつもぺたコメントありがとうございます sei


とうとう関東も梅雨入りしちゃいましたね~ やじるし



今日はゆっくり寝坊してランチはお弁当弁当でした ('-^*)/


冷蔵庫の食材が無くなっちゃって男の子。も実家だったんで あは


あほう鳥家周辺には徒歩圏内に弁当屋さんが4店あります チョキ



番号1オリジン弁当


番号2HOTTO MOTTO


番号3ほっかほっか弁当


番号4ごんにんごん


何気に恵まれた環境でしょ? むふっ。


番号1番号2番号3は誰でも知ってると思いますが


番号4ごんにんごん・・・・・・知らないでしょ~?汗


それもそのはず、ここは地域限定ローカル弁当屋さん


店構えも昔ながらの決してキレイな感じじゃないあはは。。。


でも番号1番号2番号3のようにどの店も同じメニューじゃなくて


各店舗でオリジナル弁当がたくさんあるんです akn


あほう鳥はここの唐揚げ弁当が大好き!


その名も ビッグ唐揚げ弁当 (^O^)/


最近はおかみさんもあほう鳥が行くと


「どうも~いつものですか


いつの間にかこんな事を言われるようになりました~ 爆



では、初公開!ビッグ唐揚げ弁当音符



でぶやG&B (metabogolferの日記)

立川市以西限定で9店舗しかありませ~ん



でぶやG&B (metabogolferの日記)
ビッグ唐揚げ弁当 ¥650  o(^▽^)o


大ぶりな唐揚げ8個~♪ ライスは並でもてんこ盛り~♪


( ̄∇ ̄+) いつ見ても美味そうや~



でぶやG&B (metabogolferの日記)


ご飯もツヤツヤでこれだけでも美味いんです mf*


カリカリ小梅が乗った弁当も最近は少ないよね~ アリガタヤ!!!



でぶやG&B (metabogolferの日記)


厚めの衣だけどカラと揚がっててサクサク~ 音符


醤油の香ばしい匂いがホワァ~ンと漂います 12ステキ!



でぶやG&B (metabogolferの日記)


身のしっかりとした鶏肉は熱々ジュ~シィ~ うまい!sei


あほう鳥はこれにデブ大好きマヨネーズをつけるのが鉄板!ウキャ


ご飯に メッチャ合うぅ~~! v(^-^)v



でぶやG&B (metabogolferの日記)


つけ合わせのスパもちゃんと手作り合格


バジルの香りがちゃんとしてちょっとだけだけど美味い すき


月に1~2回はコレを食べますけど大好きな弁当です ヤッホー



あほう鳥ポイント ★★★★★



今日もごっちゃんでした~♪




今日はおかみさんがサービスでスープくれました~ わ~い


おかみさん いつもありがとう!








       パーホナマタ~










ペタしてね  読者登録してね