おはようございます。


チョキせっかくのゲスト紹介なんで アメンバー限定解除しましたよ~ akn






・・・・・・・ コレ 限定記事 ・・・・・・・



ぺた&コメントありがとうございます。sei



昨日の たむさん。おめでとう!@レインボーカントリー倶楽部 の追記編です。チョキ



パーティーでのレディ山下智久スペシャルゲスト・・・・・



内緒にしときましょ~でしたが、たむ。プロから♥akn♥が出たんでご紹介!





お1人目のゲスト~ 山下智久



たむ。プロのブログでは “た・ げ ゴルフ” でお馴染み。。。。。。。。。





でぶやG&B (metabogolferの日記)



TEAM NACS 所属のお1人 ↓↓☆





           でぶやG&B (metabogolferの日記)

               戸次 重幸 さ~ん (重さん)



重さんは たむ。プロ と同組でいつもの“た・げゴルフ”でした。むふっ。



重さんプレゼンツのプレゼント賞品は・・・・・・・・TEAM NACS のDVD (重さんサイン入り)



重さんがもうすぐ37歳になる~にちなんで・・・・・・



③⑦位 の方に贈呈されました!クラッカー  (´_`。) 欲しかったな~





続いて・・・・お2人目のゲスト~ レディ




でぶやG&B (metabogolferの日記)



トトロ・・・・・・・・・あほう鳥    (^▽^;)



猫バス・・・・・・・・AOOのしげちゃん   (-^□^-)



・・・・・・・・・・・・じゃないっ!?



となりのトトロをはじめ、宮崎駿作品の綺麗な歌声でお馴染みの この方 ↓↓☆




           でぶやG&B (metabogolferの日記)

              井上あずみ さ~ん (あず姐さん)



なんとっっ!あず姐さんはこのたびの たむ。プロご結婚の保証人との事。M




たむ。さん ・・・・・・・ すげ~!!  (  ゚ ▽ ゚ ;)




でぶやG&B (metabogolferの日記)-KC3O0110.jpg


遠くからだったんで。。。。。カメラダメダメ写真ですが   うーん(汗)



[さんぽ]テクテク(となりのトトロより)音符フルコーラスで聞かせていただきました。むはーわ~い



思わずとなりのトトロ見たくなりました。あはっ




そして・・・・・・お3人目・・・・・・・・ひゃ~・・・∑!!サプライズな祝祝電は~







でぶやG&B (metabogolferの日記)



な~んと!! B’z  松本孝弘さん からでした。  ヽ( )ノ ワ~オ!!!



松本さんもコンペに参加される予定でしたが、PVの撮影が終わらなかったと・・・・ザンネン…。




マジ・・・・・残念でしたっ!  (/TДT)/




∑!!サプライズ連発のパーティー∑!!  楽しかったで~す!音譜







      でぶやG&B (metabogolferの日記)-KC3B0009.jpg

                  パーホナマタ~









読者登録してね

アメンバー募集中