小ネタ | すべてのクズ共の為に

小ネタ

今年の大晦日、泰葉がリングでハッスルしてる時に!

乙葉は藤井隆とベッドでハッスルしているはず(笑)



泰葉が試合中に、曙に向かって「豚ヤロウ」と言ってる時に!

乙葉は藤井隆に向かって「豚ヤロウ」と言ってるはず(笑)



泰葉が相手に技をかけられてる時に!

乙葉は藤井隆に、ローソクをかけてるはず(笑)



泰葉が技をかけられ叫び声を上げてる時に!

乙葉がかけた技で藤井隆はもう、叫び声も上げられなくなっているはず(笑)



泰葉が試合後、立ち上がれないほどの時に!

藤井隆はもう立ち上がらない(笑)



泰葉の試合を中継するよりも、乙葉の試合の方が視聴率はとれる!(笑)



泰葉の試合より、乙葉の試合の方が、男は盛り上がる!(二つの意味で)




思いついたしょーもないネタ、けっこうメールにしていろんな人に送ってる。

ブログが止まってた事だし、ちょいちょい載せていこうと思うヾ(^▽^)ノ