先週末は、ジスーの実家の愛犬3匹中、私が一番愛してやまないビーグル犬しっぽヒンドゥンイビーグル犬あたまを我が家でお泊まりさせるという予定でしたカナヘイうさぎカナヘイハート






!!






前日から絶不調のジスーショックなうさぎ







元から胃腸が弱い、弱っちい人なんですが←笑






胃腸痛くて運転無理大泣きうさぎ





と。。。あんぐりうさぎ





諦めようか悩みましたが、ヒンドゥンイに会いたすぎて、決意!!






自分で運転して行ってくる!気合いピスケ







(まだ韓国の免許証はないのですが、昨年6月に来たときに国際免許を持ってきたので、まだ有効期限内グッ)







ソウルでの運転はジスーが隣にいるときに練習がてら30分ほど運転したのみアセアセ







今回は初めて一人であんぐりうさぎ






ジスーの実家まで高速も乗り、片道1時間半のソウルの道程を運転して参りました気合いピスケ







右車線、左ハンドル、右折左折(←特に左折)、突然の車線変更、割込などなど、韓国あるあるや日本との違う点にドキドキしながらも、意外と平気でびっくり




「私、ジスーいなくても平気やーんやる気なしピスケ





って自信に繋がりました笑い泣き笑




(途中雪だるま吹雪いてきたときはちょいと焦りましたがあんぐりうさぎ)







そして、無事ジスーの実家に辿り着け、再会したヒンドゥンイビーグル犬しっぽビーグル犬あたまを連れて我が家への帰路へリムジン後ろリムジン前







大人しくお膝の上で寝るヒンドゥンイお願いハート







そして、ヒンドゥンイ、初めて我が家へカナヘイうさぎカナヘイハート





最初は慣れない場所に不安を感じて、ちょこまかしていたけど、すぐに慣れてリラックス照れ







大好きなベッドの上で我が物顔笑い泣き








寝る前までずーっと私のお膝の上お願いハート







はぁ、可愛すぎて無理大泣きうさぎ笑









翌日の日曜日は近所の公園に連れていきましたあしあと







私達は寒すぎて無理っガーンって感じでしたが






ヒンドゥンイは大喜びで走る走る笑い泣き





しかし、寒かったですガーン





冬の散歩辛いーガーン








あまり、頻繁にはヒンドゥンイにもストレスになると思うので、月1くらいのペースでお泊まり出来たら嬉しいなぁと思いますおねがいハート






ヒンドゥンイのおかげでとってもハート幸せな週末ハートでしたおねがいラブラブ