覚えている方もいらっしゃるでしょうか?





昨年6月、私が渡韓韓国してきた翌日!にジスーに連れていかれたところを。。。ショックなうさぎ







そうです、ジムですショックなうさぎ






渡韓したばっかでやることいっぱいの忙しい中、いきなり翌日にジムに入会させられ、その日から運動させられましたあんぐりうさぎ







そして、今回も。。。






お察しの通り、、、






引っ越しの翌日!にジムに入会しに行きましたショックなうさぎ

(もちろんそのまま運動。。。←3回くらい抵抗したが無駄に終わった。。。w)






ジスーは家が決まってから、前もって近所のジムを検索し、どこにしようかな~つながるうさぎとウキウキしてましたショックなうさぎ






ジスーにとって、ジム通いは本当に大切なひとつみたいですアセアセ







恐らくジスーの人生の優先順位



1位 ジムダンベル

2位 サッカーサッカー

3位 あほみ笑い泣き



に間違いないと思いますショックなうさぎ






でも、今回のジムは私も意外と気に入りましたてへぺろうさぎ






前回のジムは


家から歩いて通えない距離アセアセ


スタジオメニューがすごく早く終わっちゃうから参加できないアセアセ


日曜日は隔週休みアセアセ


シャワーのお湯がぬるいアセアセ


狭いアセアセ



と安いなりで不満があったのですがやる気なしピスケ





今回のジムは


家から徒歩5分グッ


きれいで広いカナヘイきらきら


スタジオメニューが最終22:00~と参加できるカナヘイハート
(ダンスとかエアロビとかあって楽しい爆笑)


シャワー、熱いお湯が出る~カナヘイハート
(熱めのお湯が好き)



早く終わるけど日(祝)もやってるグッ



そして何よりやってみたかった스피닝(スピニン)があるラブラブラブ


下矢印コレ






日本ではフィールサイクルと呼ばれてるやつニコニコ




日本で流行った頃も行ってみたかったのですがなかなか機会がなく。。。




やっと体験できました爆笑





これ、皆、立ち漕ぎしてるんですよあんぐりうさぎカナヘイびっくり






太ももぷるぷるで疲労半端ないですあんぐりうさぎ






でも、体力より筋力より何より私にとって難しいのは。。。





リズム!!





これ、ただがむしゃらに漕げばいいんでしょ
?ニヤリって思ったら違ったんですアセアセ




流れる音楽(5分おきくらいに曲変わる)のリズムに足を合わせなきゃいけないアセアセ






が、リズム音痴(もちろん歌も音痴w)な私は足がずれるずれる笑い泣き





手の振り付けはついていけるのに、足が難しくて、40分間終始パニックです笑い泣き






これ、いつかリズムをつかめる日が来るのでしょうか。。。あんぐりうさぎ






諦めずに頑張って挑戦していきたいと思います気合いピスケ笑







今年は5月頃にウェディング撮影ウエディングドレス(日本でいう前撮り)がありまして。。。





私的には韓国は素敵に修正してくれちゃうから何もケアしなくて良くない!?カナヘイうさぎ笑






って思ってたのですが、今年結婚するジスーの友達カップルが先日ウェディング撮影をしてきて、二人とも体をすごくしぼって(特に彼氏がめっちゃ痩せたびっくり)、修正前の写真が既に修正いらない!ってくらい素敵だったのですおねがいキラキラキラキラキラキラ





それを見たジスーは、焦りだし笑い泣き





5月まで本気でやらないとっアセアセ




て気合い入ってます気合いピスケ笑





私も寒くなってきてからずーっとジムをサボっていたため、だるだるになった体ショックなうさぎを少しは絞るべく頑張って通いたいと思います気合いピスケ