新年明けましておめでとうございます門松




本年もどうぞ宜しくお願い致しますとびだすうさぎ2





さて、韓国は旧正月が本番てことで、全然年末年始な気分がなかったですショックなうさぎ





祝日の1/1も今年は日曜日で振替休日もなく、ただの週末でしたショックなうさぎ





てことで早速今日から普通に出勤ですショックなうさぎ






そんな年末は、日本から友人夫婦が遊びに来てくれました~カナヘイうさぎ






友人ご希望の焼き肉やさん「조선화로구이」@弘大にてニコニコ






有名なお店らしいですね?






ご主人は初対面だったのですが、まさかの私と同じ地元ご出身の方で二人でローカルネタで盛り上がっちゃいました笑い泣き






肝心なお肉の写真は夢中で食べすぎてすっかり忘れてしまいましたあんぐりうさぎ




韓国ではお高い方だと思いますが(お肉5人前とビール3本、マッコリ1本、焼酎1本で1万六千円ほど)、お値段も納得なお肉の美味しさでしたチュー






大晦日の夜はジスーの高校時代の友達たちと約束があったので、年越しそばはお昼にカナヘイピスケ











ジスーの高校の友人の一人(N君)に日本大阪でお仕事してる子がいて、前々から写真で見たり、電話で話したことはあったのですが、いつもN君の帰国と私の訪韓が合わず、今回やっと会えることになりました~爆笑






一次会は江南の수육のお店ナイフとフォーク




お肉もジョンもとっても美味しかったぁおねがい






来年2月に結婚するこのカップルとは四人でも飲む仲つながるうさぎ








二次会は私、韓国で初のコプチャン鍋でしたびっくり




小腸らしいキョロキョロ




こちらで8万ウォンとなかなかなお値段な気がしますが、コプチャン鍋が初なのでよく分からないあんぐりうさぎ こんなもんですか??





お味は、美味しかったつながるうさぎカナヘイハート






ホルモン系はそこまで得意じゃないんだけど、普通に美味しかった~ラブ



特にスープがすごく美味しくてごくごくでしたてへぺろうさぎ






日本から帰国中のN君は写真以上にイケメンでした照れ






私、イケメン過ぎて、誉めちぎるチュー←やることがおばちゃんてへぺろうさぎw




京都に彼女がいるそうですてへぺろうさぎw






そして、楽しすぎて焼酎お酒飲みすぎて、最後は死にましたショックなうさぎ





撃沈姿撮られてたショックなうさぎ





てことで、カウントダウンは意識朦朧のタクシーの中でした笑い泣きか、悲しい。。。




ちゃんとカウントダウンしたかった。。。ショボーン







元旦は二日酔いで大変でしたショックなうさぎ






夕方なんとか生き返って、辛うじて떡국(韓国式のお雑煮)を作りましたてへぺろうさぎ









そんなぐだぐだな2017年幕開けでした~あんぐりうさぎ






始まりから締まりがない感じで悲しい大泣きうさぎw





そして、厄が終わったと思いきやまた前厄突入ですえーん




神様、手加減願います。。。大泣きうさぎw






大好きな유과も食べましたカナヘイハート






2017年、幸せな1年となりますようにっとびだすピスケ1カナヘイきらきら