3週間ぶりかーいっ!!!
 
 
 
 
 
アリエンティ~~。笑
 
 
 
 
 
こんな誰も見てない中でペタしてくださった、MちゃんKにぃさんゆかさんKちゃんさん、ほんとにありがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
夏休みも
 
学校嫌いのあほいですが
 
ほぼ毎日学校に通ってます( ̄□ ̄;)!!笑
 
 
 
 
 
コンサートも申し込んでなくて、
 
かなりKAT-TUN離れした日々ですが、
((今から京セラ行けないかなぁ~
 
 
 
 
 
そんな中で
 
なんとあほい、
 
彼氏さんが出来ました~っっっ(`∇´ゞあほい∀・l'inj-ファイル0149.gif
 
 
 
 
 
なかなか会えないんですけどすごい好きです!
 
 
 
 
まだ付き合って1週間なんですけど、
 
心から尊敬出来る人なので
 
いつまでも大事にしてもらえるように
 
私も頑張んなきゃな~って感じです(*´∇`*)
 
 
 
 
おかしいな~
 
仁くんと付き合う予定なんだケドな~…笑
((↑おい。
 
 
 
 
 
いや、
 
 
久しぶりの更新になんの報告だよ!
 
って感じですね(゜∀゜;ノ)ノ笑
 
 
 
 
でも仁くんネタがあまりにも無さすぎて枯れてるんです。
 
 
シワシワなんです。(ノ△T)
 
 
という訳でちょっと他で潤っちゃおー作戦!笑
 
 
 
 
 
そういえば
 
中丸のページでレコーディングって言ってましたねーーー!!!
 
シングル出すのかな~☆
 
 
 
そしたらKAT-TUNと彼氏さんで
 
120㌫の潤いです!!(≧∇≦)
 
ツヤツヤぷるぷる~♪
 
 
 
 
 
って受験生なので
 
潤った以上に頑張らないと~(゜∇゜)
 
 
 
夏休みもあと1週間ですが、
 
乙女補給しっかりしたいと思います(*´∇`*)
 
 
 
 
 
内容のない記事ですみませんでした~(^^;。