まだ自分の考えが
ちゃんとまとまらなくて
 
 
コメントのお返事が遅くなってしまってます(;∇;)/~~
 
 
 
もう少しだけ
お時間下さい♪
 
 
 
 
 
 
さっき
仁くんのマニュアル更新を見ました。
 
 
 
6時過ぎに1回見て、
 
 
「なんだ、やっぱりそっか」
って、
 
 
そんな感じに思ってたんですけれども
 
(些細な反抗心。笑)
 
 
 
 
ちゃんと更新してくれました(ノ△T)
 
 
 
 
ちゃんと。
 
 
 
 
 
あほいはKAT-TUNが大好きで、
 
だからこそ
 
仁くんも
「みんな好きですよ」
って言ってくれてるのがすごく嬉しくていきなり号泣でした(*´∇`*)
 
 
 
 
 
ほんっっっとに
 
KAT-TUNもファンもすごい迷惑かけられ、
 
(不安にさせられ、号泣させられ…)笑
 
 
でも仁くんはいつだって
歌にダンスにお芝居に…
たっくさんのことですごく楽しませてくれるから
 
 
もう、嫌いになんてなれません( ̄∀ ̄)/笑
 
(こんな修羅場過ぎたらきっとずっと好きでしょう。笑)
 
 
 
 
 
今ファンの方の中には
 
仁くんがKAT-TUNのAじゃなくなることで
 
スッキリされる方もいるのかな~って考えると
 
 
すごく寂しくて悲しくなるけれど
 
 
それもしょうがないのかなあって思います。
 
 
 
 
 
アメリカもアジアもヨーロッパも制覇しようなんて欲張りな男の人、
 
あほいも仁くんしか知りませんー(゜∀゜;ノ)ノ笑っ
 
 
 
ほんとにね~。
 
 
もうっっっっ!!!!!!
 
 
って感じです。笑
 
 
でも好きなんだからそれもしょうがないヽ(´∇`)ノ笑
 
 
 
 
仁くんにとってもKAT-TUNにとっても
新しいスタートですね~♪
 
 
もっともっと刺激し合って進化していくのかと思うと
 
今からものすごく楽しみです(≧▽≦)/
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど。
 
 
KAT-TUN6人でかもしだす心地の良いハーモニーが大好きでした。
 
 
 
仁亀が見たい。
 
 
最後にロクーンのライブが見たい、聞きたい。
 
 
 
そんなことを思ってしまうと
 
まだまだKAT-TUNの曲を見たり聞いたり出来ないのです(┳◇┳)
 
 
 
でもこういう想いは
 
きっと時間が解決してくれるでしょう♪
 
 
 
 
最後に6人笑顔でスマスマとかMステとか出てみませんか(`∇´ゞ笑
 
 
たぶん笑いながら超号泣です!笑