少クラ見ました~(*´∇`*)
 
 
 
藤ヶ谷くん、
仁くんみたい!
 
好きっっっ(≧▽≦)/
((MARIAは格別だね!!!
 
 
 
 
じゃなくて、笑
 
 
 
ドラキュラ亀ちゃん
エロ!!!!
 
 
エロエロ!!!!
 
 
 
 
 
ドラキュラ亀ちゃんに
 
次々皆さま食べられて行きます。
 
 
藤ヶ谷くんがぁ~
玉ちゃんが~
北山く……北山くん!?!?
 
 
 
北山くんのときの亀ちゃんの首!!!首!!!
 
 
ひやぁぁあ(/∀\ )
 
 
 
 
 
同姓の人に
 
髪の毛かき乱されながら
 
血吸われちゃう気分って
 
どんな気分なんでしょうか。笑
 
 
 
あ、でもメイサちゃんにそんなことされたら堕ちちゃうなぁヽ(´∇`)ノ笑
 
 
でもあほい相手じゃきっとエロさが出ませんね~(゜∇゜)
 
 
 
キスマイも
 
やっぱりすっごくエロエロかっこいいんだなって再認識!!!笑
 
 
 
 
そいで千賀くんが…………(*´∇`*)
 
 
 
亀ちゃぁあーーーーん!!!
 
 
なんだか見ちゃイケナイもの見ちゃった気分です~(≧▽≦)/笑
 
 
 
 
いや~♪
 
いいわ~♪
 
 
ドラキュラ亀ちゃんが
 
夜になるとイケナイことしに起きてきちゃう感じ!!
 
 
さらに最後は棺にお戻りになる!!
 
 
素晴らしいストーリー性!!!
 
 
 
ロスマイ
好きっっっっ(≧▽≦)/笑
 
 
 
 
hairも一緒に
少クラをリピリピリピ~☆
 
止まらねぇ~☆
 
 
 
……って
 
 
今日はそんなに萌へてる場合じゃないんでした!!!
 
出かける用意しなきゃ!!!
 
 
 
 
 
北海道2日目、
 
KAT-TUNも
 
参戦される方も
 
スタッフさんも
 
楽しんできてくださいヽ(´∇`)ノ
 
 
 
 
ではではまた後ほど~♪