わぁぁぁあい(*´∇`*)


亀ちゃんの裸~っ!


じゃなくて新CMーっ☆笑




『お風呂で、スベ肌シェービング。』をコンセプトに、「お風呂で電気シェーバーを使用する」という新たな使用シーンを20歳代の若年層を中心に訴求します。

そこで、イメージキャラクターに亀梨和也さん(KAT-TUN)を起用。好評の「ラムダッシュ(4枚刃シリーズ)」に加えて、昨年10月発売以降、計画を大幅に上回る販売が続いている「ラムダッシュ(WETシリーズ)」を強化します。


【ラムダッシュ新キャンペーンについて】
【期間】 4月1日(木)~6月30日(水)
【内容】 イメージキャラクター「亀梨 和也さん」を起用した新展開

*新CMの大量投下
(テレビ 4月1日~)

*シャワーカーテンを使用したティザー広告
(JR主要駅 3月29日~31日)

*109シリンダー広告
(SHIBUYA109 4月11日~24日)

*車内ビジョンを1ヶ月間実施
(JR東日本、東急電鉄、JR西日本 3月29日~)

*お風呂シェービング体験イベント
(SHIBUYA109イベントスペース:4月17日~18日)




「初めての裸のCMで緊張しました」
って亀ちゃんも言ってますが……、


裸です!!!(≧▽≦)/笑



全国のみなさぁーん!
亀ちゃんの豆乳首ですよー!!!

でもでも、
後ろ姿からのあのセクシーな
うなじ&背中が大好きなので
(1582に何度やられたでしょう。)

お風呂の鏡に映る亀ちゃんを
後ろから激写ーーー!!!

ってな感じがイィかもしれませーんっヽ(´∇`)ノ



豆乳首も可愛くって好きですが~……

って大変大変。


ただの変態ブログになって来てしまいました(゜∀゜;ノ)ノ笑
落ち着いて落ち着いて。



これは~…
新曲は無いのかな?( ̄∀ ̄)


でもとにかく楽しみーーっっっっo(`▽´)o




あ、
今現在仁くんマニュアル更新されてません(;∇;)/~~笑


そりゃ仁くんにしたら最近書いたとこだもんね。


スタッフさん、
教えてあげて下さい(゜∇゜)笑