あほい∀・l'inj-SN3J0077.jpg

↑あほいが太った原因。笑
嗚呼美味でした(/--)/




昨日はヲ友達と
なんばでランチしました♪


話したのは1時間ちょいぐらいだったと思うんですけど

仁亀話に盛り上がり過ぎて

話しながら体温上昇してましたヽ(´∇`)ノ笑



それから「カツカツが終わったら、何を楽しみに1週間過ごせばイィんだー!!」って
2人で嘆いてました( ̄∀ ̄)笑


今まで何も(CD発売とかコンサートとか)無かった時も
とりあえずカツカツはあったから何とかやってこれた…

なんて大げさかもしれませんが
本当にカツカツの存在は大きい~!!!(ノ△T)



去年の今頃は第2章初めての仁亀部屋に
ギャーギャー言ってリピリピしてたのに~!!!
((ハニカミシンメ☆




なんでしょうか。


始まりがあれば終わりがあるのは当たり前なんですけど

徹子の部屋とか、笑
そんな感じにカツカツは終わらないものなんだと思ってました(゜∀゜;ノ)ノ



ってことで
とりあえずなんでもイィから新しいお知らせをプリーズ( ̄∀ ̄)/笑



コンサートとか。

アルバムとか。

ドラマとか。



モロモロモロモロ、
きっと嵐の前の静けさだね!(゜∇゜)
((そうだと信じたい~♪





とりあえず!


月9のキムタク兄さん以外のキャストを発表してください。

淡い期待を抱きすぎて苦しいです(ノ△T)笑
((仁くんのラブもの…見たい…泣



とりあえず!


スマスマにそろそろKAT-TUN来てください。

寂し過ぎるのでなんならコントとかいつも混ぜてもらえませんか、
ダメですか(/--)/笑
((そりゃそうだ。




って、

こんな事を1時間熱く語ってたら
そりゃ汗もかくわー(`∇´ゞ笑



またまたご飯もごちそうになってしまいました(^^;
((ありがとうございました!

とにかく楽しい時間でした~♪

KAT-TUNについて話すのが本当に楽しいっっっ!!!

いや~ヲ友達って大切ヽ(´∇`)ノ
改めまして再確認でした☆



ブログも放置気味ですが、

どうかあほいをよろしくお願いします(/--)/

((ぐだぐだ記事ですみません;