あほい∀・l'inj-SN3J007800010001.jpg




☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆亀ちゃん☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★
☆★Happy Birthday☆
☆★☆★☆★☆★☆★


24歳おめでとう~♪



って……

あれ?


まだ24歳なの?(゜∀゜;ノ)ノ笑


まだまだお若いっ♪



最近お仕事に対しての姿勢が
なんだか大人っぽくなってて

かと思うと、

少女というかレディというかメルヘン(←?)というか……(*´∇`*)



まさに七変化!!!(≧∀≦)/




亀ちゃんって
ファンの気持ちを

「がしーっ!!!」って

掴むどころか

「まさかーーーっ!!!」って

予想外なことまでやってくれちゃって


ほんっとに
ミラクルな男子です。
(最近乙女にさえ見える( ̄∀ ̄)そして女子力負けてるあほい。ヤバし。)




Mステの1回目THE D-MOTIONの時だって


まさかのひろしくんサングラス!!


しかもあの魅せ方!


サングラスかける前&はずす時に
前髪を神業レベルでよけられるのは
きっときっと亀ちゃんだけでしょうヽ(´∇`)ノ



そしてそして

次のMステで

あんなに髪を切ってくるとは…………っっっ!!!!


わぁぁあ!!
してやられたーーっ!!!

って感じです。
完敗です。
白旗振りっぱなしです。
(見果てぬ地に向かってらっしゃる!)



も~
切った後の恭平さんがより可愛い過ぎて大変です(゜∇゜)笑




そんな感じで
今年も亀ちゃん大好き!☆笑

(そりゃ聖も惚れちゃうよ~♪)



あれです。


Alwaysがっしり掴んでくれる亀ちゃんと

Sometime泣かせるほど愛しくなる仁くん。



うん。

仁亀ってよく出来てるなぁぁあ~!!!(*´∇`*)笑
(そこかーい!)




そんな気持ちで
今日は実はこちびちゃんの家から実は徒歩圏内だった
三宿のZESTの写メでした★
(ごくせん見たくなってきたぞっ!)




いや~とうとう
初めてあほいブログで2回目の誕生日を祝う人が出ましたよ~♪

そんなにあほいブログ書いてるんだなぁ~(◎o◎)笑



相変わらずKAT-TUNが大好きで
毎日たのしぃっ♪



これからも亀ちゃんは亀ちゃんらしく頑張り過ぎずに
KAT-TUNを引っ張ってってください(`∇´ゞ
(全力で応援するよ~っ!)




亀ちゃんは
ヤマナデチームにお祝いしてもらうのかな~♪

日生劇場に行ってみても
いいんじゃないかなあ~ヽ(´∇`)ノ笑
(きっと新しい記念日が誕生します。)



さ、
今日はOlympusとA pageはお休みして

1582と愛しているからを聞きながら寝よ~っと(゜∇゜)



亀ちゃん、
お誕生日おめでとう☆