いや~


始まっちゃいましたね~。

始まっちゃいましたよ~(゜∀゜;ノ)ノ笑





…どうしよう!!!

このドキドキワクワク感ヽ(´∇`)ノ




さっきまで
レポ巡りに勤しんでましたが

いや~
私も仁くんとやりあうには留学しといた方がイィかな?笑



ほぼ英語って…


チャレンジャーっっっ!(◎o◎)




そしてあほいは洋楽が好き。
仁くんはもっと大好き。



ってことは……



仁くん×洋楽調=I love youー!




って言う方程式ですよ。笑
これは試験にでますよ。
(@あほいの妄想試験)




仁くん、指はケガしちゃったものの
めっちゃ楽しんでて、
前列まで煽ってくれたんですね~(*´∇`*)



良かったぁあ~☆



仁くんが楽しんでくれてるだけで
こっちまで嬉しいな、楽しいなって思えますよね~♪





仁くんのすごいところは
底が見えないところっ!!!



友達とかにも

「仁くんはパフォーマンスもすごいのに、元気ない」

「愛想よくすればもっと人気出るのに」

「不思議っ子?」
(↑うおい!)

って言われたりして



もーーーーーー

もどかしくって!!!!笑




仁くんのクオリティの高さはみんなが認めてるのになぁって。


そのたびに
「コンサート行ったら絶対惚れるよっ!!!(≧▽≦)/」って
言ってます。笑



で、

レポ読みながら、

やっぱり生仁が1番なんだなぁ!

って改めて感じてましたんヽ(´∇`)ノ



参戦が楽しみ~♪

ネタバレも気にせずにレポ巡りです。笑




ほんっとにこのドキドキ感、
どうしたらイィんでしょう~(゜∀゜;ノ)ノ

あほいは10日に参戦なんですけれど、
2階席だから着席してないとダメなんですね~。



でもやっぱりノっちゃうと思うんですけれど、



なんと1人で参戦なんです( ̄∀ ̄)



ノ、ノりづらい。



ノってたら変な子……?


隣の人がフレンドリーな方だとイィなぁっ♪

そこらへんにもドキドキ(^^;



どなたか良かったら、
10日一緒に入ってくださ~い(ノ△T)
(help me~!)


グッズも
1人で並ぶなんて
まさかの緊張の瞬間です。笑



もちろん参戦出来るだけでもありがたいことなんですけれども、

やっぱり協力席やスタンディング席に憧れちゃったり( /∀\)


どんな眺めなんでしょうっ?
(贅沢病発症寸前!笑)




も~
なんにしろ今週はとにかくHEY×3に始まって、
Mステもあって、
大忙しですね( ̄∀ ̄)



10日のレポ、
出来たらたくさんしたいなぁ♪




寒い日が続いてますから
仁くんも
参戦するみなさんも
お留守番組のみなさんも
お風邪ひかれないようにしてください(゜∇゜)