あけましておめでとうございまーす(*´∇`*)
((おそようございまーす!



2009年の最後に、
あったかいコメントをありがとうございました~(ノ△T)
((読みながら涙でした。


おかげ様で2010年も
Love&Peaceで
You&Jinで
Natsu&Kyouheiな
スタートを切っちょります。
((ちょっと落ち着こーか。



ブログを更新する習慣が
どこかにルルラララしちゃってるだけで
BANDAGE関係もヤマトナデシコ関係もばっちりチェックしてるのです(≧∇≦)




いやいや

…ばっちりじゃない。笑



ナツ様出過ぎ!!!(┳◇┳)
((未チェック雑誌の嵐。



幸せなんですけどね~ヽ(´∇`)ノ
((物置に仁くんの顔が溢れてる素晴らしさ!!!



今日なんて、友達2人から
「BANDAGEもうすぐやなぁ。あれ見たいねん~っ!」
って言われちゃいましたよ♪


なんだかもはや
BANDAGEを客観的に観るのは不可能になっちゃったので

良かったーっ!ヽ(´∇`)ノ

ってホッとしましたー。
((なんだろ、この親心。




Olymposも聞き込んでますよ~♪

あのですね、
どうやらあほいは小林さんの小難しい歌詞がツボみたいですよ。うふ。
((よく分かんないけど。笑


その歌詞が仁くんの声だと、
「ストンッ」て心に響くから、
いや~も~大変大変。笑
(注:寝る前に聞くと次の日は腫れたまぶたとこんにちわします)



それに曲も

「元気」の
"大人は何も教えてはくれない~"あたり?かな?

KAT-TUNの曲じゃ聞けないような音域もあるからジーンってなったり。



あー…仁くんの声が好きだなって(≧∇≦)


あの厚い胸板から発せられる声が、
例えナツ様の仁くんでもやっぱり大好きだなあって、
そんな風にね、思っちまいました(*´∀`*)
((元気!元気を~もらえる!



とりあえず、

今年も仁くんが、
KAT-TUNが大好きだよって事で、
どうぞよろしくお願いします(/--)/笑






どんな仁くんも好きだけど
やっぱり髪の毛は
もうちょっと切って欲しいなぁ~なんて……
…贅沢かっ( ̄∀ ̄)