えーと


えーと…



お、お久しぶりです。




どうしよう。

久しぶり過ぎて

何書いていいか
分かんないや…( ̄∀ ̄)/笑
((どうやって書いてたっけ?




とりあえず!
この3ヶ月近く、
全っ然更新してないのに
ペタしてくださった方々に

心から感謝の気持ちで
いっぱいです(;∇;)/~~
((これだけはどうしても伝えなきゃって。




今年で1番、
KAT-TUNゴトに忙しい時期なのにね。


なにやってんだ、あほい!

KAT-TUNヲタだろ、あほい!

よっしゃーーーーあほい!!!



ってことで



仁くんのソロコンの
当選はがきが届きました~っ(*´∇`*)




うぉぉぉぉぉぉぉん(ノ△T)




ほんとは
もっともっと書きたいけれど
とりあえず、

みなさんはお元気ですかっ?

また遊びに行ってもいいでしょうか?




色々あったことは…、

どうしよう。
胸にしまっとくべきかなぁ。


う~ん迷うところなので
またのちのちに。




仁くんに会えるのが嬉しい。

やっぱり、
会いたい人には
会えるうちに会っとかないと!ヽ(´∇`)ノ