もはやタイトルまで
パッパラパ~にさせるほど

an・anは過激っ!!!笑



仁くんの裸

Welcome~ヽ(´∇`)ノ



まだ画像しか見てないのに
ズッキュンズッキューーン☆
ってなってます。笑



大阪は
いつ発売なんだろう?


でもでも!
23日だとしても!

もう後3日であの仁くんが手に入る訳で…わぁぁぁぁぁあ(*´∇`*)笑



ヤバいです。
鼻血が出ます。笑



ほんとは泣いてんじゃないのかあほいーーーっ!!!


なんてなんてそんなそんなまさかまさか( ̄∀ ̄)/


ビックリして、あんまりの衝撃に興奮しちゃって眠れなくなってました(≧∇≦)笑

あんなにエロくて綺麗な本気の仁くん、見たことな~いっっっ!!!


ってゆーね。笑

変態高校生カモーン!ですね。笑



とりあえず本屋さんに行ったら
an・anとviviを掴んで
(もちろんviviを上に乗せてan・anを隠しつつ、笑)
レジまでまっしぐらですねーーーーー(*´∇`*)





仁くん仁くん、
30歳まで結婚だけはしないでくださいな~(゜∀゜;ノ)ノ
((ぶっとぶ妄想。笑