あほい∀・l'inj-SN3J00720001.jpg
絶賛頑張り中の亀ちゃん。

今月のPOTATOは
長男に甘える末っ子ちゃんで
可愛さ満載~(*´∇`*)





突然ですが


只今連休中です。


モロにブタフルの影響です。



あほいの学年は10クラス中、3クラスが学級閉鎖になってたり、
他の学年にもかなり広がってたのでほぼ学校閉鎖の状態ですヽ(´∇`)ノ


これがまたまた
藪からスティックなお休み( ̄∀ ̄)/笑
((5月にもあったなぁ。


あほいの友達もたくさんかかってるので、
今やっと流行ってるのを実感しとります(゜∀゜;ノ)ノ


どうやらブタフルさんはドSな模様なので(寝れないらしい)、
ほんっとにお気をつけください(;∇;)/~~
(大阪はかなりの場所にアルコール液があったりなかったり。笑)



お休みは木曜日までなので
金・土は学校に行かないといけないけれども
おそらく来週の金曜日に延期になった体育祭の準備かなあと思ってます(*´∇`*)



シルバーウィークの前の休みということで…


…う~~ん。


………プラチナウィーク?



今ならナツくんゴトが起きても
かーなりノリノリではしゃぐのにーっっっヽ(´∇`)ノ
((突然のヒマ人。


むしろ今来ーい!!!
どんと来ーーい!!!

ってな感じです。笑


ナツさーん!
秋っていつですかー!
((充分涼しいよ~


修学旅行中はヤだなあ。
((10月は北海道にいます。




あ!!!
だから10月のドリボin梅芸に来られる方は
一応マスクをカバンに忍び込ませとくとイィんじゃないかなあと思いますヽ(´∇`)ノ

これだけマスクが普及すると
花粉の時もマスクを付ける抵抗が無くなるかなあ(≧∇≦)

ありがたや~(゜∇゜)
((激しく花粉症。




こんだけヒマだと
なんかDVD見たいなーって思うんですけども

何にしようかな~って
悩みます(*´∇`*)笑


仁亀の絡みも見たいけれど
田中。のワチャワチャ感も見たい~!
((オススメ教えて下さーい♪



でも今
女性自身の亀赤が気になっちゃって仕方ない( ̄∀ ̄)笑

赤亀は裕くんも公言するくらいのメジャーな呼び名だけれどて


………亀赤?


…………かめあか?



ん?
音読みすると…

…………キセキ?



ぉぉぉお!!!笑

女性自身さん分かってらっしゃる!!!笑

そうですそうです。
君と出会えた奇跡(@NEIRO)なんです(≧∇≦)
((天然記念物並です。



あ、
裕くんと言えばですね。

今大阪にいるみたいですが
そんな帰京中の裕くんにこちびちゃんが昨日新幹線で出会ったみたいです(*´∇`*)笑
黄色の服だったそうな~。

うらやましいなぁ~♪

そしてほんっとにジャニーズの人っているんだなー!!!って笑
関ジュの子しか知らないや~( ̄∀ ̄)/
仁亀なんて本当にイリュージョンの世界です。


そんな訳で
ヒマヒマと言いつつも
こちびちゃんがいるので実は楽しい連休…もとい自宅学習日を過ごしてます(゜∇゜)笑



ナツくんに
早く会いたいな~ヽ(´∇`)ノ
((毎日言ってる