081030_2341~01.jpg

Mannekenさんのワッフルをパパがお土産で買ってきてくれたのですが、
こんなかわイィ絵を発見したので
パシャリッ!!!Σ




あほい家では
特にHelloweenはしません。笑


でもハロウィンのモノってかわいいのが多いので、
色々飾ってあります★彡
((かぼちゃがcute!!


仁くんは楽しくパーティーするのかなあっ♪"




ところで
Helloween party って何をするモノ???;笑

楽しくわちゃわちゃする感じですか???




前に友達とパーティーした時は、
とりあえず"お菓子の日"
でした。笑

お菓子を食べる日??

でもそしたら
年中Happy Helloweenだわ。わら



アメリカとか留学してみたいな~♪"
((すごそう!!!

USJもハロウィンシーズンは
特にオススメですよ!!!
((あとX'masも☆




と言うコトで

今日は1日


☆HappyHappy Helloween☆