わはは!!!笑



仁くんマニュアル更新されましたけど!!!笑






とりあえず、
りんご姉ちゃんと2人で大爆笑~・∀笑



なんであんなに突っ込みどころ満載なんだろ━☆わら
((好きッ笑





仁くんはハロウィンパーティーしちゃう人らしいです♪爆


[何着ようかな]
ッてかわい~★彡
((かわい~かわぃ~ヵゎぃ~笑<<エコ-




誰としちゃいますか!?!?

何着ちゃいますか!?!?



ドラキュラとかいかがですか??笑
((血が吸われたいだけ!



でもかぼちゃの着ぐるみとかも…
((妄想中……キュン死!笑




そして
あの映画のお知らせ。
((かわい~かわぃ~ヵゎぃ~笑<<エコ-再び;



知ってます!!!
みんなが楽しみに待ってますよ━!!!笑




お仕事中に書いてるとこもかわい~!!!

なんのお仕事中だったんだろ??




とりあえず、
充で━ん完了ッ!!!笑



最近は仁くんのお知らせで
潤う日々です。わら




好きだ━━━っ・∀笑



((たまには真面目な記事を書け-!!!