遅ばせながら…



昨日は
"流星の絆"

今日は
"チームバチスタの栄光"

を、見ました━ッ♪"


秋クールは面白い(内容が濃い)ものが多くて、
追いつくのに必死です。笑



"流星の絆"は亮ちゃんがかわい━ッ!!!わら
((ついついたいすけに仁くんを重ねてしまう;笑

なんだかほんと、色んな役が出来るんだね~☆

二宮くんも、戸田えりかちゃんも、笑える・∀笑

何よりクドカンさんワールドです。わら



"チームバチスタ"は、
うん。始まった!!!
って感じかなあ━ッ笑
城田くんガンバってます。

原作あるのに、まだ読めてないんです;
何倍も楽しむために読むべきですかッ??



"ブラッディ・マンデイ"は、
リアルタイムで唯一見れてたドラマ。

春馬くん演技上手だし、
お話も恐いけど面白い!!!


ほんとはギラギラも見たいんだけど;
追い付けませんでした━ ̄▽ ̄笑



去年は有閑倶楽部に必死だったな~;


仁く━んっっっ//д≦笑