081026_1415~01.jpg
おはようございますッ♪
((あ、もうこんにちわ?


今日はママとデートです。
お買い物にウロウロしてます//∀//)


でも最近自分で選んで自分で買ってたから、
ママがあたしに何を着て欲しいかが分からない…;わら


色々言ってくれて助かるんだけどね*^д^●))
結局着させといて、
[お好きな様に]
ッて言うんだよね。笑

[え!?!?]
みたいな。わら

なかなかママとの買い物は難しいです;*д*


でも今日はWhite X'mas予約するから、
付き合っていただいてます・∀笑


ママ大好きだよ~♪わら


じゃあモォチョッと楽しんできます━★彡