仮面.jpg
はい、
こちらあほい家にある、
恐いモノトップ3には入るモノです。笑

これがまた赤い洋服を着た女の子のお人形と一緒に置いてあるんですよ━д━

怖くてしょうがない;わら

私の部屋はKAT-TUNワールドなのに、
斜め前の部屋はお化け屋敷;エ

恐い恐いっ!!!
辞書がなんでこの部屋にあるかな━!!!
辞書は遠い存在です//笑



今はHDDの整理をしてるんですが…
全然進みません;


[あ━ッ!!!このMステは━!!!]

[あ━ッ!!!このカツカツは━ッ!!!]

"あ━ッ!!!"
ッてなッたら終わりですね~笑
絶対かわいぃポイントまで見るか
最後まで見ちゃうもの。わら


モノの整理りが出来ない;*_*))
((でもKAT-TUNは飽きない!


モォチョッと自分の心と戦いたいと思います。わら