ってコトで、
初めましてあほいです⊃∀・


KAT-TUNゴトが来たら書き始めようと思ってたので、
嬉しくてドキドキして書きながら泣いてます。((え?笑

やっと来ましたね!!!

KAT-TUN新曲
12月3日発売。"White X'mas"
初回限定版:CD+DVD+ブックレット
通常版(~12/26までの期間限定発売):CDのみ

突然のラブバラードのクリスマスプレゼント。


ヤバいです。笑


仁亀のハモり
愛のささやき
白い衣装…


妄想は膨らみますっ
//▽//)笑


仁くんの歌とダンス、11月下旬からはおがめるのかなあ~

Mステ、HEYX3、うたばん…

もろもろ期待しちゃってイィですか?!?!


11月の真ン中にはスピードレーサーの吹き替えもあるし、
テストは終わったし、
ウハウハです。わら


こんな感じのあほいのブログ、
((変態発言多!!
よろしくお願いします∀・