必修漏れ | ワキガな人のblogが始まったわけだが(`'A`´)

必修漏れ

今全国の高校で話題の必修漏れ。


センター試験1月前に何やってんだよwww


まぁそんなことはどうでもいいが、ゆとり教育(土曜日休み)とか、情報、総合学習なるものを必修にしたりだとか・・・


どんな奴らがどんな顔してこんなあほなことを議論していたのかを見てみたいwwww


情報とか必修にして秋葉原帝国でも作るつもりですか?この国はwww



俺はこれは国の陰謀だと思う。



国が行うことを従順に受け入れる、もしくは国が何をしようとしているのか理解できないような頭の悪いやつらを大量に作ろうとしているんじゃないかと・・・。


もしそうじゃなかったら、教育関係を決めてるあほども(文部科学省?)の教育からしないと日本はもうだめだなwww