30才になりました。 | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

祝日9月1日で30才になりましたクラッカー


今年はダンナさまが出張中なのでひとりぼっち・・・

と、思いきや。

お腹のベビちゃんニコちゃんと2人の誕生日を迎えましたクマ

年をとったことは良いも悪いもなーんとも思わないのですが

30才ドキ!と言う節目の年に、家族が増えるのはとっても嬉しいですラブー


妊娠が分かって生活がガラッと変わりました。

でも基本的に前向きな性格とズボラさで毎日過ごしていますあせる

こんなにカラダが中も外もかわるんだ~ビックリマーク

今でも日々驚くことばかりです。。。

幸いつわりもほとんどなく5か月目を迎えることができました音譜


報告が遅れてごめんなさいペコリ

ちょうどワタシの誕生日だし無事安定期に入ったので本日報告させて

いただきました。

これからはプレママブログ★コチラ★ とこのブログを両立できればイイナ

と、思っていますハート

どちらもよろしくお願いしますネよろしくおねがいましす。