我が家。



Michelaは女子なのに、


結構大食漢。


の割には太ってない。


うらやましい・・・・。


運動もしてないのに。




Ryanはほぼ24時間おなかが空いている。




唯一(相対的に?)小食なのが、私。





という3名で構成されているわけですが、


8/22のBlogで、


Diet宣言 したくせに


なんだか今までにない勢いで


かの大食漢sに参戦している今日この頃。



昨日はTimもご飯いるかしら?と、


餃子(ノーマルサイズ)を50個用意。


レタス半個、その他野菜、


鳥五目御飯2合で、


4人前♪のつもりが、


昨日夜行バスに乗って京都に向かうTimが


東京駅で夕飯食べるからいらない、

(まだ家のルールを教えてないので;汗)


と言うので、


3人でこの量を出すことに。




まぁ余ったら、


私の昼ごはんにしちゃえばいいわけだし。





ところが、


3人で、




ぺろっと





食べきっちゃいました。






そして、食後。


Michelaは勉強しに自分の部屋へ戻っていって、


Ryanと片付けしながら・・・・・





「なんか~太った気がするぅ。」



「大丈夫だよ。


美紀太ってないよ。」



「え~でもおなか出てるよ・・・・


メタボだよ・・・。」



「メタボ!(爆)


どれどれ・・・・・。」




Ryanチェックの結果・・・・



「う~ん。


まぁ、でも男としては、


この位でいいんじゃないの?」




「やだっ!痩せるんだもん。(`・ω・´)」




「じゃ、ビール減らさないとね~。」




「そだね・・・。(´・ω・`)」




「今日も禁酒しなかったからね。」




「そうだね・・・。(_ _。)」





そして今朝。




体重計に乗ると・・・・・








衝撃の




















54.2キロ






4キロ減のはずが、


2キロ増ってどうよ、これ。





「Ryaaaaaan!!




体重が54.2キロになったよ!!!」








「HAHAHAHAHAHA!!!






No coment!」





今日はまず絶対禁酒!




mixiの168センチのコミュの方々は、


48キロが多いようなので、


やっぱ目標は48キロだわ!!