うちの歴代留学生、


まだまだ若い子も多くて


大学で日本語の授業を受けている子も


たくさん。




そのうちのひとりSeanから、


メールが来た!



・・・けど最近よくあるんだけど、


私のhotmail、日本語が文字化けするんです・・・。



で、彼のメールもまた文字化けで何にも読めないんだけど、


なにかwordのドキュメントがついている。




で、あけると、どうもアンケートみたい。


日本語で書いてあって、


多分送り先は日本人なんだと思うんだけど、


内容的には、






接触具合







え~~~。((´∀`*))ヶラヶラ





まず性別と年齢職業を書いて、



第1問;自分の事や気持ちを


一番話しやすい相手はだれですか?



うん。これは普通に友達ね。



第2問;自分の事や気持ちを


一番話しやすい相手はたいてい何歳ですか。



そりゃ~私が30+だから30歳以上ね。



第3問;セックスの事を


一番話しやすい相手は誰ですか?



ひょ~~直接的(汗)。


しかしここでも友達を選択。



第4問;セックスの事を


一番話しやすい相手はたいてい何歳ですか。



第2問と同じく30歳以上。



第5問;接触はどんな接触が一番好きですか。


ア)ハッグ(hug;抱擁♪) イ)キス ウ)握手 エ)軽く叩く オ)ひざにすわる

その他(具体的に)



え~~~~元留学生に本音で答えていいんすか???(笑)


答えは秘密。:)



第6問;誰とどんな接触をしますか?

(この辺から更に答えづらく・・・;笑)


ハグ:友達(男・女) 家族(男・女) あまり知らない人(男・女) クラスメート(男・女) 恋人/結婚相手(男・女)


(以下同じ選択肢です)


キス:


握手:


軽く叩く:


膝に触る:


その他:






個人的には最後の


「その他」


が気になる!!(爆)